りんだのヒトリゴト

話したいことを雑多に話します

はじめまして

はじめまして、りんだと申します。

 

ブログを書くのは初めてで、どんな風に始めていこうかな、と考えながらとりあえず書いてます。

文章を書くのは昔から何となく好きで、

思い返せば小学生の頃は、作文や感想文とかを書くのが楽しくて、

原稿用紙を何枚ももらって書いてました。

内容は全く覚えていなくて、きっと薄っぺらいことしか書いてないとは思うのですが、

自分の感じたことを書き起こすことが楽しかったのだと今では思います。

 

今回ブログを始めたのは、書き残しておきたいなと思ったことがあり、

そのことを発信してみようと考えたことがきっかけでした。

最初は「インスタにマンガ投稿してみようかな〜」と思ったのですが、

面倒くさがりで飽き性な私は早々に諦めました。

別の方法にしようと考えた時に、

ブログなら書きやすいかなと、とっても安易な考えで始めました。

 

ふと誰かの目にとまって、

「ふ〜ん」と読んでもらえたらいいなと思います。